Apple_children’s diary

こどもと僕らの成長日記

Day6 お祭り

先日、地元のお祭りに子供たちを連れて

行ってきました☺️✨

 

らんちゃんはたくさんある的屋に

大興奮🙌🏻💗

どれにしようかなかなか決めれず

やっと決めたのがこれ!

 

f:id:Apple_children:20180723131324j:image

 

チョコバナナ〜🍌💕

 

そして、たまたまこの日の洋服も

バナナのワンピース🍌🍌🍌

 

青森県のご当地アイドル、りんご娘に対抗して

ばなな娘でデビュー出来ないかなぁ〜(笑)

 

帰りは光るおもちゃをババに買ってもらって

ご機嫌のらんちゃんでした💞

 

来月からは青森ねぷた立佞武多も運行され

楽しい行事がいっぱいの夏が始まります✨

 

暑さに負けず思いっきり楽しむぞ〜💪💗

と、一人意気込んでいるママでした🙋🏻