Apple_children’s diary

こどもと僕らの成長日記

Day10 お家で初めてのプール

今日は、昨日おじいちゃんとおばあちゃんから

誕生日プレゼントとしてもらったプールで

遊びたくて仕方がないらんちゃん😅

 

朝起きて第一声は

「今日プールやろうね…ねっ!」

 

パパは仕事だし、ママ1人じゃ大変だよ〜😭

と思いながらも家族に協力してもらって

無事プールも完成✨

 

f:id:Apple_children:20180728150935j:image

豪華なプール😳💗

 

滑り台や水が出てくる仕掛けまであって

らんちゃんは大喜び☺️!!

 

f:id:Apple_children:20180728133120j:image

 

かいくんはお腹の調子があまり良くないので

今回は我慢😖でも水に手をつけると

ニコニコ喜んでいました💕

 

f:id:Apple_children:20180728133029j:image

 

もう少し暑くなると毎週プール遊びをしたいと

言い出しそうな予感😨(笑)

 

ここは切り替えて、今年はママもプール遊びに

力を入れたいと思います😏💞