Apple_children’s diary

こどもと僕らの成長日記

Day7 我が家のプチ家庭菜園

 

トマト泥棒が現る!🍅

夏野菜が美味しい季節になりましたね〜

我が家にはとても小さな畑があって

そこには季節の野菜が所狭しと植えられています

ナスにきゅうりピーマンに枝豆そして

トマト🍅

 

トマトは我が家の彼女の大好物なのです😑

保育園から帰宅後真っ先に畑に向かってトマトをパクパク笑

 

f:id:Apple_children:20180724204313j:plain

 

あっという間に収穫されてしまいます笑

ひとつでいいのに手にはこんなにたくさんのトマト笑

f:id:Apple_children:20180724204455j:plain

このトマトはオレンジ色が収穫のサインのようで

とても甘くてフルーツみたい!だから小さい子に人気があるんでしょうね!🤔

f:id:Apple_children:20180724204746j:plain

こんなに上機嫌のポーズしていますが

パパとママは一個ずつしか食べれませんでしたとさ笑

おしまい