Apple_children’s diary

こどもと僕らの成長日記

Day5 美味すぎるノンアルビールがやって来た!

暑いですねー☀️

夏本番って感じですね🏄‍♂️

青森は本州最北端の地ですが夏はとても暑く

冬はもちろん寒いです⛄️

今日の青森市は車内の温度計で38℃💦

暑過ぎますよね😓

 

そんな暑いはやっぱビール🍺飲みたくなりますよね😋

それは何も男の人だけではないはず‼️

例によってウチの妻もビールは飲みますが

今は授乳中でビールが飲めない…

そんな時にネットでうますぎるノンアルビール!というのを

発見したので買って見ました😀

 

その名も

Veritasbraii (ヴェリタスブロイ)

 

f:id:Apple_children:20180721232212j:plain

聞いた事ないビール🍺ですが

これが美味いらしいです…

それではコップにあけていきます‼️

f:id:Apple_children:20180721232445j:plain

普段飲んでいるビールよりも薄い黄色をしています

泡の感じがとてもよくノンアルビールって泡が出来てもすぐに無くなってしまう感じがありますがこれはなかなかの耐久力…やるな

それでは飲んでいきます‼️

 

 

ん〜とてもさっぱりしています

それと驚いたのがノンアルっぽさが殆どないです

ビールだと言われて出されたら分からない気がします。

奥様の評価も上場のようです😁🍻

 

これだけビール感が楽しめれば

休肝日やお昼から一本!笑  なーんて時に

重宝しそうですね😉

この夏にオススメの一本です‼️

 

Veritasbraii (ヴェリタスブロイ)

 

ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本 https://www.amazon.co.jp/dp/B008P90IGO/ref=cm_sw_r_cp_api_aX5uBbFARWTNY