Apple_children’s diary

こどもと僕らの成長日記

Day9 7月27日は大騒ぎ

今日、7月27日は我が家の子供達二人の誕生日🎂

らんちゃんはお寿司で初めてのマグロにチャレンジ!

早速、『マグロ🐟食べたんだよ!』

とパパに報告笑

ご飯は少しで早くケーキが食べたいようです笑

今回らんちゃんのケーキは作ってもらったプリキュアのケーキ

パパはキャラクターまではわかりませんが、キャラ指定までしていた模様

f:id:Apple_children:20180727215427j:plain

 

人生の『記念日』を彩る夢のあるスイーツ

 

かいくんはまだちゃんとしたケーキは早いのでママのお手製ケーキ

f:id:Apple_children:20180727215514j:plain

 

さーてバースデーソング歌い出して二人は大喜び笑

f:id:Apple_children:20180727215725j:plain

 

最後は明かりを消してー

フーーー!

f:id:Apple_children:20180727215824j:plain

見事に消えました

さすが4歳もうしっかりお姉ちゃんです😜

楽しんでくれてよかったー

 

 

 

パパは写真と動画に夢中でしたが笑       おしまい

 

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ