Apple_children’s diary

こどもと僕らの成長日記

Day4 発見の毎日

今日の担当はママです☺️✨

前回の記事で「ママになった日」という

内容のブログを書かせてもらったんですが

らんちゃんが生まれてきてくれてからの約4年💞

昨日は出来なかったことが出来るようになったり

教えていないはずの言葉を使ってお話したりと

いつの間に!??と思うことがいっぱいで

発見の毎日です😳😳😳

最近見つけた発見は…お絵かきが上手になった事🎨

普段からお絵かきが好きで描いたりしていても

下の子の世話もあり、中々時間を作ってあげることが

出来ずにいました😖💦

そんな中、ゆっくり時間を作って遊んであげた時、

「ママ〜、これなーんだっ!!!」

らんちゃんのお絵かき帳を見ると…

f:id:Apple_children:20180720212231j:plain

アンパンマン!!!!!」

思わず大きな声が出てしまいました(笑)

ついこの間までは丸にチョンチョンで

顔を描くのもやっとだったのに…😭

我が子の成長に嬉しくもあり、寂しくもあり、

複雑な心境のママでした(笑)